アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今飲食店でバイトをしていますが、最近人件費カットでシフトをあまり入れてもらえなくなってしまったので何か他のバイトを掛け持ちでしようかと考えています。
希望は近所のフードコートの飲食店にしようと思っていますが、大学生の方でバイトを掛け持ちされている方はどんな職種のお仕事を掛け持ちしていますか?
また掛け持ちしやすい職種や、掛け持ちをするうえで気をつけたほうがいいことなど色々アドバイスいただけると嬉しいです。
私は大学生で、学校まで1時間半程かかるのでそれも考慮に入れないといけないな、とは思っているのですが…
たくさんの情報お待ちしています!

A 回答 (1件)

大学生です。

私はまだ一つしかバイトしていませんが、周りの人は結構掛け持ちしていますよ。
・サンドイッチやさん、休日にコンサートホールのスタッフ
・映画館スタッフ、登録制の短期バイト(ティッシュ配りなど)
・塾講師、土日にコンサートホールのスタッフ、たまに家電製品の販売スタッフ
って感じです。
私の周りでは、平日のバイトと土日のバイトで分けてる人が多いです。
コンサートスタッフやブライダル(結婚式場)スタッフは土日だけのところが多く、職場の雰囲気が良くて教育もしっかりしてるから社会勉強にもなると評判です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
土日と平日に分けると働きすぎて疲れることもなさそうだし効率的ですね。
ブライダルスタッフ、ちょっと興味あります♪
探してみたいと思います!