プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても大人びていて、優しくて明るい女の子は、
やはり想像できないような苦しみを乗り越えてきたからこのように成長したのでしょうか?

A 回答 (4件)

だと思います。


その視点に少しでも近付きたい。
見倣いたい。
    • good
    • 0

想像できないほど、全く苦労をしてこなかった異常に健やかな人ってのも、


とても大人びていて、優しくて明るい女の子に成長する気がするけどね。

所詮、他人の人生のすべてなんて想像でしかないし、想像を絶することは想像できない。
    • good
    • 2

あころもさんに、同意です

    • good
    • 0

そうとは限らない。


親の教育がいいか自己啓発本にどっぷり浸かっている可能性も。
今がたまたまストレスがない環境なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!