プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の人に質問です。
一人ランチってどんな所へ行きますか?

A 回答 (3件)

すき家で牛丼


サイゼリヤ 日高屋、珈琲館
ドトール、イタリアントマト
餃子の王将、カレー屋
だいたい私が行くのは、こんなもんですね(^-^)
    • good
    • 0

チェーン店の定食屋、ファミレス、昼の定食をやっている居酒屋、立ち食いソバ・うどん屋あたりですね。


ラーメン屋はいかなくなりました。

定食でもカレーライス、カレーそば・うどんは匂いを消すのが大変なので、避けるようにしています。
    • good
    • 0

どこでも行きますよ。

回転寿司、ラーメン屋さん、ステーキ屋さん、ファミリーレストラン。まだ一人で焼き肉は行ったことないですけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!