プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はというか今日から絶対に会社へ行けません。
もう仕事が出来ません。
分からないんです。
お客様からの質問が分かる時と分からない時があります。
内容を理解出来ていれば、どんな質問のされた方をしても答えられると思います。
でもその内容に限ってつまずきます。
この間も途中で分からなくなり、出来ませんと投げ出しました。
また同じ状況になったら説明出来ません。
先輩に教えてもらった時は理解出来ます。
でも違う言い回し等で質問されると途端に分からなくなります。
正直もう怖くて出社出来ません。
でもこの出社しないまま辞めるという事も出来ません。
今まで色んな人に迷惑掛けました。
もう不義理な事はしたくないんです。
でも怖くて仕方がありません。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

会社の仕事はチームでするものです。


自分が出来ないことは誰かに代わってもらう。
自分も誰かの出来ないことを率先して行う。
全体で上手く行けばそれで良いのです。
先輩の苦手な仕事で貴方に出来ることはないのですか。
何も出来ないなら辞めるしかないのですが、何か出来ることがあるなら辞めるには早いと思います。
    • good
    • 0

適応障害のようなかんじですね。

心療内科等へ行って医師の診断を受けましょう。
会社には診断書を提出して、しばらく休職しましょう。
    • good
    • 1

出社出来ないと言うのなら、不義理を通すしかないです。


不義理な事をしたくないのであれば、怖いとか自分の感情は耐えて出社するしかないです。
出社して、先輩に相談するもよし、退職届を上司に提出するもよし、です。
    • good
    • 0

今日、会社行ったら朝一番で辞めたいと思う旨を上司に相談して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!