プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、陸上自衛官です

僕は、新車のレクサス500Hが欲しいのですが、いくらしますか?

また、レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?

A 回答 (10件)

金額はディーラーで詳しく聞かなければ正解には分からないのではないでしょうか? 是非ご自分でご確認下さい、 女性に詳しくレクサスの事

が分かる女性はなかなか居ません、車好きな女性なら分かるかも知れませんが、レクサスに乗ってる人最近ゴロゴロいるけど、レクサス乗りかっこいいとは思った事無いですよ、(´∀`=) 車で人を素敵だなぁ、なんて思いませんよ 、結論、思いません!
    • good
    • 0

○○持ってれば女の子にモテる、というのはそれ自体がモテナイ男に特有の発想です。



容姿に極端な瑕疵がなくて、清潔感のある格好していて、女性をスマートにエスコートできて、少しは面白い話もできて、女性の話をよく聞くことのできる男性がレクサスに乗っていれば絶対にモテます。でも乗っていなくてもモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーと付き合うにはどうすればいいですか

お礼日時:2018/06/20 21:13

私の孫は、航空自衛官です。



すこし "わ" などと言う、間違った日本語は使いません。

まず、あなたが本物の自衛官であるならば、
正しい日本語を使いましょうね。 (^^)

今時の女の子は、レクサスくらいでキャーキャー 言いませんよ、、、

レクサスから降りてきた男の子がブサイク... だったら、背中を向けて去って行くでしょう。

出来るだけ容姿も磨きましょう。出来る範囲でいいから。

教養も身につけましょう。
出来る範囲でいいから。

あなたがモテるのではなく、
レクサスがモテて、
どうするんです ?
    • good
    • 2

>いくらしますか?


 1500万円くらい

>レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?
 乗っている車のドライバーをカッコいいと思うのは、
 都会に住む貧しい娘。

大半の女性は「車に興味がありません」というのが現実。
700万円くらいのベンツかBMWに乗る方が、スマートです。
    • good
    • 0

レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?


>思われません。

ちょっと合わない選択です。

もてようと思うならイメージの統一がいいでしょう。
クロカンかSUV あたりです。
どんな悪条件でも守るという精神を感じる車でないとね。

車でもてようとするのではない車を持つ頃はあたりまえのことでもあります。
当たり前のことを無理してやっているなんて情けない話です。
身に合ったものを選択するのが大人の考え方です。
    • good
    • 0

HP調べれば解るでしょう また休日にもディーラーへ行って下さい。



>レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?
そんなこと考えてる自衛官が日本を守ってると考えると 残念でなりません
紀州のドンファンの妻の様な 女が寄ってきますが 普通の子は、引きます怪しみます。
身分相応って言葉を良く考えて下さい。
40歳以下で ロレックスしても似合いません 逆に変に思われ 怪しまれるのと同じことです。そういう派手な物や車を所有することで 変な輩が近づいてきて 犯罪に巻き込まれます。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10541661.html
1350万円~
オプションもつけるのが一般的ですから1400万円~はするでしょうね。
    • good
    • 0

LC 13,000,000円~


LS 9,800,000円~

> また、レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?

思われません。
「僕は、陸上自衛官です 僕は、新車のレクサ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリープ現象で車少しぶつけても凹まないですか

お礼日時:2018/06/07 20:35

https://lexus.jp/models/lc/spec_price/
1350万+税 ~
って書いてある。 lexusはびた一文負けません。
車がかっこいいって思う人はたくさんいると思ますよ!!
    • good
    • 0

>また、レクサス乗っていれば少しわ女の子にかっこいいと思われますか?


そうかもしれない

が、職業を言ったら〝おろしてください〟とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!