プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田希美さんみたいな体型になるには
どんなことをすればいいですか?
ちなみに身長は同じくらいです。

「前田希美さんみたいな体型になるには どん」の質問画像

A 回答 (3件)

体型は骨格や体質が影響しているので、その人の体型になろうとしても難しいです。



画像の方は健康的な見た目なので無理な食事制限をせず、バランス良い食事を1日3食、有酸素運動と筋トレを行うと良いと思います。
    • good
    • 3

ウエストはお腹が張ってないこと‼️便秘は絶対にダメ 毎日浣腸するウエストが引き締まっていけば バストとヒップがよく見える

    • good
    • 1

どうして、こんな茄子の妖怪みてぇなのになりたいのか分からん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!