dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生なんですけど、予備校に行くときって、別におしゃれじゃなくてもいいですかね?

A 回答 (6件)

時間つぶしの質問ですか?


一度締め切ったのにまた同じ質問をしている。
浪人生ならもっと時間を有効に使いましょう。
    • good
    • 1

おしゃれじゃなくても良いと思います。


普通で良いのでは、ないでしょうか。
確かに他の方がおっしゃっている様に出会いの場になるかもしれませんが・・・
そこで知り合って発展した上でおしゃれをすれば良いのです。
最大の目的は、志望校への勉強なのですからね!
ご参考までに・・・
    • good
    • 0

予備校へ行く目的は何ですか?


それを的確に判っているのであれば自ずと答えは出るでしょう。
    • good
    • 0

あなたの考えかたスタイルで。



コンビニに行くときジャージで行くのと同義
行き帰りに知り合いに有った場合とか考えるかです 
誰かが見てる 意識の感覚です
小綺麗、おしゃれいろんな考えが存在しますよね
勉強に行くのだから 小綺麗でイイのでは。
    • good
    • 2

いつ将来を決める人に会うかわかりません


私の姪は予備校で会った人と付き合い
結婚しました
彼は早稲田出て高校の先生してます
姪も国立大学出て看護師してます
大学は予備校から付き合っても
第1志望に合格してます
    • good
    • 0

何でおしゃれする必要があるんですか?


予備校は勉強するところですから、おしゃれに気を使う余力があるならば、その分勉強しましょう。
不潔じゃ困りますが、ごく普通の格好で十分です。
予備校で異性なんか意識していたら、また落ちますよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!