プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯に
チキンカツ、小さいトマトオムレツ、ごつ盛り焼きそば
食べすぎでしょうか?笑

質問者からの補足コメント

  • 20歳女155センチ55キロです。
    一日中家にいました。
    朝は何も食べてなく、昼はピザパンとキャベツ
    夜のチキンカツは1枚です。

      補足日時:2018/06/09 20:09

A 回答 (10件)

うん、夜は、お腹が空いてたべたいね

    • good
    • 1

それはスマンスマンダスティン・ホフマン

    • good
    • 0

その後、旦那と夜のワールドカップ90分を戦い抜くわけですから、それくらい喰わないと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那いないし、面白くもないんですけど、、

お礼日時:2018/06/21 13:15

カワユス!(^∇^)ですよ!最後の笑で気がついているわけですよ。

これ以上太らないよう食べたいもの食べて下さい<(_ _)>ペコリ
    • good
    • 1

いっぱい運動しましょう

    • good
    • 1

それより運動ですな。

    • good
    • 1

ハイ


それに野菜が足りない
    • good
    • 2

#1です。


太る内容ではないですが、若干バランスが悪いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、気をつけます(;_;)

お礼日時:2018/06/10 02:48

組み合わせがおかしい。

    • good
    • 2

情報がほぼ皆無なので、何とも。



年齢、性別、身長体重、朝と昼に食べた内容と量、質問文の食べ物の量

これがわからないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(・・;)
20歳女 155センチ55キロ
朝は食べてない。
昼はピザパンとキャベツ
夜のチキンカツは1枚

家にずっと居ました

お礼日時:2018/06/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!