プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってほんとですか??
ほんとに稼げるんですか?

「これってほんとですか?? ほんとに稼げる」の質問画像

A 回答 (6件)

これはなんでしょう、FXか株式関係のトレードシステムでしょうか。



ネット商材の多くは、それを売る方が儲かるだけで、買う方は儲からない場合が多いです。

ただ、こうしたシステムはバックテスト、過去データにあてはめると、うまく利益が出るものが多い
のです。これは因果関係が逆で、過去データをあてはめたら利益が出るようにシステムやそのパラメータ
を調整しているということです。それが、これから実際にうまく機能するかどうかはわかりません。

騰がる株式の銘柄を教えてくれる投資顧問でも、競馬の予想屋さんでも、本当にそれらが普遍的に利益につながるなら、
人に教えたり、売ったりしないで、自分で売買したり賭けたりして利益を出せばいいだけです。
逆に言えば、それができないものが一般に売りに出されるということになります。

それはそれとして、真面目にシステムトレードの研究をしている人もあります。
そうした人は、自らのシステムの限界性も承知されていますし、その強み、どうした条件の時にそのシステムが利益を
生む、生みやすいのかという特徴も理解しています。常に利益を生み出すような「聖杯」は存在しません。
ですが、特定の条件の時に利益が出やすいシステムはあります。

「これ」がなんだかよくわかりませんので、こうしたものが稼げるかどうかはよくわかりません。
稼げる場合もなければ、まともな商材として成立しませんしね。
    • good
    • 0

お金儲けできる事を他人に教える必要ってありますか?


普通は教えないよね。
うまい話しには罠があるって事を知ってた方がいい。
    • good
    • 2

ぷっ(失笑)


誰でも4000万稼げるならこんな宣伝する人はいくらもらってると思う?
ほんとに儲かることはみんな黙ってやってるんだよ
    • good
    • 1

そういった情報を売る側になれば稼げます。

    • good
    • 0

毎年、引っ掛かって、何千万何億って損をする輩がいる。


何度言っても懲りない面々。

大儲けの話が有れば、身内だけで遣る。
赤の他人に教える奴は、い な い !!
(=^・^=)
    • good
    • 4

上手い話には罠がある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!