電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか朝からうまく立てなくて、歩こうとしたらまっすぐ歩けなくて、ご飯も少しはお腹すいたので食べましたが、朝はほんとに吐きそうでしたがお腹に入ってなくて出てきませんでした、こんなになる原因がわからないのですが、これはどういった症状ですか?
後病院に行ったがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっとフラフラしてて自分が回転してるみたいです

      補足日時:2018/06/10 21:11

A 回答 (3件)

脳の可能性もありますので


タクシーで脳神経外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

右手・左手・両足は違和感なく動かせることが出来ますか?


もし出来ないのであれば明日の朝一で病院を受診してください。
内科でOKですが、もしかしたらCT検査かMRI検査を受ける可能性があります。

すべて思い通りに動かせるとしてもできるだけ早く受診してくださいね
    • good
    • 0

病院に行って下さい。


脳や内耳の異常,ストレスによるもの…いろんな可能性がありますが、
詳しくはどんな医者でも 診察をしないと判断できません

https://medicalnote.jp/contents/170605-001-HW
お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!