アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車で通勤用にフィットを買いたいのですが、予算は120万程度で、ガソリンかハイブリッドどちらにするか迷っているのですが、ハイブリッドだともう少し値を張った方がいいですよね?

A 回答 (1件)

ハイブリッド車は壊れたら、数十万円の修理費かかるけどね。


場所によっては40万とか60万円の修理費がかかる場合がある。
ハイブリッドは特殊車両だから、部品が激高なんです。
エアコンのコンプレッサーが壊れただけで、コンプレッサー代が10万円+修理費とかかかったら
20万円くらいの出費になります。
私だったら壊れても安いガソリン車にします。
ちなみに、ホンダ車は作りが特殊なので修理費は激高です。
なのでガソリン車でトヨタの方が安く乗れます。
ホンダ車とハイブリッドは激高と思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!