アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、自家用自動車を5年リースで購入したいのですが、事情がありましてローンを未払いしてますので信販会社の審査に通りません。なにか、方法がないか皆様に伺いたくて、応募しました。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

ローン残債を払うのが先では?そりゃ女房逃げるわ。


お金ないならバイトでも何でもすればいい。
    • good
    • 1

ブラックでは間違いなく高額な自家用車は無理です。


購入でなく高いですが長期レンタリースか、10年落ちぐらいの激安中古車を現金で購入ぐらいしかありません。
返済を終えてる場合は5年ほどでブラックから消えますが、返済してない場合は10年近く残ることもあります。
ブラックでもOKなどの広告がありますがたらい回しで手数料を取られるだけですので、ご注意下さい。
ただ、生命保険を長期でかけている場合、保険会社からまとまった金額を借りることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え賜わりましてありがとうございました。5年リースで名義借りてレンタル出来ないか、やってみます。お世話になりました。

お礼日時:2018/06/13 20:09

借りる人を女房にする

    • good
    • 0

ご結婚をされているようでしたら、主婦(主夫)として審査を受けてみてください。


基本的に主婦には収入がありませんので、配偶者の方の収入などで審査が決まります。
ご確認をお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、二度も女房に逃げられているので、出来ない相談でした。ありがとうございました。お世話になりありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!