アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期の野菜で一番好きな野菜は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (62件中1~10件)

西瓜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:40

茄子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:40

とうもろこし、スイカ


モロヘイヤ
ナス、キュウリ、白瓜←この3種は ぬか漬けが美味しくて ご飯がすすみすぎます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにご飯がすすみますね^^

お礼日時:2018/07/04 12:41

果物ともいえますが、スイカが好きが大好きで、サラダのように夏は必ず、毎日、食べています。

スイカの芯は漬物にして食べています。しゃきしゃきして美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も毎日食べたいですが、ごみが大変です^^;

お礼日時:2018/07/04 12:41

キュウリ、毎日できるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/07/04 12:41

トマト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:42

メロンです 又はスイカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:42

イネ科のトウモロコシ、キク科のレタス、ウリ科のスイカかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とうもころし今年はたくさん食べたいな~^^

お礼日時:2018/07/04 12:42

ここ1〜2年でずっと食わず嫌いで素通りしていたズッキーニの美味しさに目からウロコでした。


それが高じて去年から二株ですが、栽培しています。(笑)
チョット繊維質なあの食感かクセに。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ズッキーニは自分でも買ったことがないですが
栽培良いですね^^

お礼日時:2018/07/04 12:43

西瓜最高!( ̄^ ̄)ダントツです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きです♡

お礼日時:2018/07/04 12:43
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!