アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にしすぎでしょうか?

引っ越してきたばかりの今住んでいるマンションは
回覧板が頻繁に回ってきます。
1号室→2号室と順番に回ってくる事がほとんどですが
2号室→1号室と回ってくる事もあります。
それはサインを見れば分かるのですが
私の母が誤っていつもと同じように回してしまい
回ってきた方に再び回してしまったようで
ゴミ捨てで偶然?会った際に
キツイ感じで注意してきたそうです。
挨拶の時の優しい印象と全然違ったようです。
確かに母が悪いのですが…

これって怒らせてしまったんですかね。

比較的この階の人は皆仲が良く
よく廊下で話し声がします。
絶対ネタにされてますよね。。

A 回答 (5件)

この程度の間違いは気にしない。

    • good
    • 0

その程度の事で真剣に怒ってないのでは?


その場面場面で表情や態度が変わる人も居ます
今度会った時に、申し訳なかったと、頭を下げて丁寧に謝っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

大したことではありませんが回した回覧板がまた戻ってきてまた回さなければならないという二度手間をさせられたのですからイライラはしたと思いますよ。



しかも今度は隣のあなたの家ではなく もう一軒先に回すことになったのですから余計に面倒だったと思います。

ちゃんとサイン見てから回せよ!!
ってなるでしょうね。

ネタにされたかはわかりませんが

次また同じミスをしないように気をつけないといけませんね。
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 0

一回間違えただけでお母さんがかわいそうです。


ネタにはされたかはわからないですけど、気にしないで元気に挨拶してみて。そしてはなす機会があれば、先日はすみませんでした。とひと言言えば悪い気はしないものです。せっかく引っ越したのに仲良くやりたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!