アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロナール朝昼夕夜で2000ミリグラムでやっていけているので、モルヒネの使用はまだ早いでしょうか。ネットで調べると副作用は便秘は98パーセントなどいろいろありました。次の診察まで時間があるのでお願いします。

A 回答 (4件)

モルヒネ使用は、最後の最後。

明日亡くなってもおかしくないと状態になってから。ほとんどの患者さんは2週間以内にお亡くなりなっています。激痛を和らげるだけでなく、幻覚作用で死への恐怖も取り去ってくれます。
    • good
    • 1

カロナールなら


朝昼晩の2700まで大丈夫だから

気にしないでね
    • good
    • 0

早すぎます。

カロナールとモルヒネの間にまだお薬ありますよ。痛みが強いようでしたら相談したほうがいいです。
    • good
    • 1

それは医師が判断しますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!