プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高年収の仕事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

国家資格が必要なエンジニアは比較的いい年収ですよ。



求人サイトで「年収1000万円」などとあなたが思う高収入で
検索を掛ければ、どんな職種があるのかが判ります。
勿論事業を起こすのもいいのですが…
    • good
    • 1

サラリーマンなど、雇われて働く立場となると、どんなに能力があっても自分だけの稼ぎしか得ることできません。


経営者となれば、自分の部下の働きで得た利益、取引先との関係で得た利益などを得ることができます。
もしくは、有望な株とか資産を持って投資家になることかな?

経営者になり、経営を安心してまかせられる人間を雇えば、1年中、遊んでいても、数千万とか数億の年収を得ることが可能になります。
有望な株、利益を産む資産を持てば、同じように、遊んで暮らせるようになります。
    • good
    • 0

米の大手IT企業のCEOはかなりおいしい

    • good
    • 0

何の資格もないなら、車関係の工場かな



知り合いがちなみに車関係なんですけど、家賃補助もほぼ百パーセントだし
ボーナスも結構あるし
月の給料も結構あります
手当ても色々つくし

資格なくてここまで待遇いいってなかなかないかも。
    • good
    • 0

国家資格、とりわけ「~士」や「~師」がつく国家資格(医師、看護師、弁護士、公認会計士のような)がないと就けない仕事です。

資格がなくても就ける仕事で高給なのは、一歩間違うと自分の命に関わるような危険な仕事で、たとえばスタントマンです。東北で放射能の除染作業をする仕事も収入はいいようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!