プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXどうですか?簡単に儲かりますか?

A 回答 (3件)

簡単に儲かりますよ。


簡単に失いもしますよ。
    • good
    • 1

貨幣価値なんて 単純には下がる一方な気がふん?

    • good
    • 0

システム上、簡単に儲かるし簡単に損します。

これを長期的な視点で見た時に、結局のところ儲かっているのかどうかで言うと、多くの人は損しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!