プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ファーストフードのバイト先で少し嫌なお客様にあたってしまいました。
たばこを吸って吐く煙を私にかけてきながら注文をされました。
数メートル離れているときからかなりきつめの匂いでしたのでたばこはよくわかりませんがベビーな種類だと思います、、。
私は何も言えなかったので、そのまま接客をしたのですが、なれないタバコに喉と目を痛めてしまいました。
特に目がひどくて、その時コンタクトをつけていたのですが、家に帰って外すとき激痛で、その後も痛痒い感じで辛いです、、。
医者に行ったほうがよいでしょうか、、?それか何か他に対策はありますでしょうか、、。
違和感があるうちは目薬やコンタクトはしばらくやめたほうがいいですよね、、。

A 回答 (2件)

医師にみてもらう

    • good
    • 0

目は1度なくしてしまったら取り戻せません。


異常があったらすぐに病院で見てもらうべきですよ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!