電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の行動に恐怖さえ感じます。

彼氏に2か月前に振られました。冷めたと言われました。私はまだ好きです。

彼の私の前の元カノと思われる人のSNSを特定して、インスタのストーリー見たり、Twitterみたりしてます。
元カレのTwitterも細かくみてます。

さすがに客観的に見るとヤバイとは思うのですが、心の底からヤバイとは思えない自分がいます。

自分がおかしくなってることを自覚しつつはあるのですが、、、

何かの病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それだけではありません。他にももっとあるのですが、ここでは言えません。

      補足日時:2018/06/17 10:21

A 回答 (7件)

そんな振られ方をして自分はまだ相手の事を好きだったらそうなっちゃうと思います。


おかしいとは思いません。ヤバくないです。病気でもないです。

振られたのにしつこく彼氏の前に現れたり家に押しかけたり、こういうレベルになるとヤバイと思います。
    • good
    • 0

直接彼氏に迷惑になってないなら自由にしたらいいんじゃないですか?



公開してるなら見るのは自由だし。

ただ、早く忘れるために見ない方が辛くないとは思いますけど。
    • good
    • 0

オカシイから彼に嫌われたのでしょう。



依存がかなり強いように見えます。
    • good
    • 0

物陰から覗うように、ジーッと見続けてるんでしょ。



今のところ周囲への悪影響がないので、悪い事だとは思いませんが、あなた自身は楽しいんですかね。

そうやってるうちは、その場所に留まってるだけで、あなたの人生を歩めませんよ。

彼は彼の道を歩んでるわけですから、どんどん離れるだけです。

気持ちを切り替えないと、ホントにまずいことをやらかしそうですが。
    • good
    • 0

別に不思議ではありません。


気になる人の公開しているSNSを見ようがどうしようが勝手ですし
ストーカー的な行動をしなければ問題ないでしょう。

ただ、公開しているSNSはあくまでその人の「公開していい情報」であり
全てではありません。
それをさも全て情報を握っているかのような錯覚に陥るのは危険です。

あくまでSNS上に公開させているのは公開していい情報の氷山の一角です。
    • good
    • 2

ネットでアカウント見つけてしまったらそりゃ気になってしょっ中覗きに行くと思います。


私もそういうタイプです笑
人に言うと引かれるのであまり言わないですけどね!
    • good
    • 1

私もしますよ(´・_・`)


女の子大抵そうゆうの普通に
してると思います!(笑)
回りの友達とかそうですし、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!