電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トキワネムでしょうか?
 花も若干 大きく 色合いも濃い気がします。
 それとも別なネムでしょうか?
 ご教授 よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

A 回答 (4件)

花の色の鮮やかさや繊細さ、葉のサイズなどから、トキワネムで合っていると思います。


ネムノキに比べて樹高が低いそうですが、その点はいかがだったでしょう?
https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/tokineme.htm
http://momo1949.3zoku.com/cgi/plantsdb/start.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
樹高は3m以下ぐらいでした。

お礼日時:2018/06/17 19:38

ヒネム じゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/17 19:39

同じくネムノキに見えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/17 19:39

ネムノキです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!