アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスキングテープを指に挟めてしまんたっですがどうやって抜けばよいですか?

「マスキングテープを指に挟めてしまんたっで」の質問画像

A 回答 (3件)

マスキングテープはダメになると思って


そのまま水に入れてふやかしてください。

芯も紙ですから溶けるはずです。
    • good
    • 1

かなり時間が経っているのでそのまま抜くのは難しいかも知れません。



テープをほどくか、少し切るかして、芯の部分を出しましょう。

おもむろに全体を石鹸水などで濡らして、徐々にその巻き芯をほぐすように砕いてとる。

手指の膨張が少ない場合は、指先側に糸などを一時的に巻き付けて肉部を細くして引っ張るようにして抜けることも有ります。
    • good
    • 0

油を垂らしてみる。


クレ556を 同上 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!