アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい
今まで見なかったのですが今年は家の周りに沢山生えてます

「花の名前を教えて下さい 今まで見なかった」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

キキョウソウですね


上に 1つ花がつくのが
ヒナキギョウ
キキョウソウは下から段の様に 花がつき 伸びてゆきますので 1番伸びた先には 花は有りません
それで 区別します
    • good
    • 1

あ、補足みたら


突ペン先に 花があるから
ヒナキギョウか
    • good
    • 0

キキョウとタンボボ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!