アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の16歳です。
この写真は太陽がよく当たるところで撮りました
父親はフサフサ家系なのですが母型は若ハゲはいないものの、祖父が50あたりからハゲ出してます。
もうわたしにも、薄毛の恐怖が遺伝で16歳で出てくるのでしょうか?若ハゲといっても最速で20歳くらいだと思ってたので、悲しいです

「ハゲていますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いいツムジ♪気になるなら分け目変えたら?

    • good
    • 0

全々ですよ。

余り気にしない事です。気にしすぎると悪影響になります。生活習慣やヘアケアに気を付けてれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

あー


これは将来確実にハゲますね。
今はまだ大丈夫。
25くらいからだんだん頭頂部から抜けていきます。
ヘアスタイルで40くらいまではごまかせますが、そこから先はカッパハゲになります。
そう言う人は俳優のジェイムスステイサムタイプなのでそうなったら潔く坊主に。
    • good
    • 0

嘘ー笑きてますねー

    • good
    • 0

頭皮マッサージするといい

    • good
    • 0

ほんのちょっと心配ですね。

    • good
    • 0

これを ハゲ と言うならば


世の中の人の大多数が ハゲ になる
    • good
    • 0

ただのつむじ。


今度床屋で髪質とか生え具合を聞いたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!