アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。最近?1ヶ月くらい前にメガネをかけはじめました。その時に眼科から夜にだけ付ける目薬を貰いました。その目薬をかけて2週間くらいしたら右の目の下(涙袋の下辺り)が痙攣し始めました。SNSやiPadでドラマなどを見ているので携帯端末系の物のやり過ぎかなと思いいつもよりも見る量も減らしました。痙攣が止まる時は学校が休みの時の土日にたくさん寝た後に止まっていて、しばらくするとまた痙攣しはじめます。普通の学校日の朝早く起きる時はそのままずっと痙攣し続けています。カフェインも取らないし、アレルギーもありません。メガネの度はもう合わせているし、携帯端末系も前より減らしていて見ていなくても痙攣が始まるのでそれが理由ではないと思います。親には早く寝ればなおると言われていますが全然なおりません。何が理由で痙攣が起きていると思いますか?そしてどうすれば痙攣が止まりますか?

A 回答 (2件)

目薬が合っていないのではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!
親にも伝えたいと思います!
でも2ヶ月分で先生からは使い切るように言われていたのであと1ヶ月使い切ってみます。回答ありがとうごさいました!

いやそれでしたら目薬をくれたところに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

それが確実そうですよ?
    • 1
この回答へのお礼

問い合せてみました!
私の付けていた目薬の量が多かったみたいです。ほんの一滴だけでやってみたら次の日には止まりました!
ありがとうごさいます!