プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48Kgから、45Kgまで体重を落としたくて、食事制限や筋トレやスポーツなどをしているのですが、全然体重が落ちません。

どのようなダイエット方法がオススメですか?
詳しく教えてくださると助かります。

A 回答 (7件)

事情お察ししますが、今の生活習慣(食事、運動など)が体型(身長、体重、体脂肪率など)とバランスしているのでしょう。

情報不足でこれ以上のコメントは難しいです。
    • good
    • 0

身長によります。

    • good
    • 1

身長って、何センチですか?3キロが落ちない!って、すでに体が飢餓的状態になってると思いますよ。


食事制限もあってるのかな??ただ単に減らしても、バランスが悪ければ痩せませんよ。痩せたとしても、それはただの栄養失調です。
私なら、3食食べて、有酸素運動しますけどね。筋トレは、ちょっとプラスするぐらい。
ちなみに、体重だけじゃなく、体脂肪も気にしてますよね?
    • good
    • 0

身長のデータが無いのでどうにも答えようが無いです。


身長180cmとしたならば48kgでは病的ですし危険状態ですしね。
    • good
    • 0

貼る機械のやつは どんなかなふんぶはふん

    • good
    • 0

食事制限や筋トレをしても落ちない・・・


というのであれば、もっと強度を増せば必ず変化に繋がります。

変化が無いというのは、それ以上痩せる要素(脂肪)が無い場合か、
収入(食事)と支出(筋トレ)がプラスマイナス0になっているかのどっちかです。

収入(食事)を減らすか、支出(筋トレ)を増やす方向で考えるのが妥当ですよ?

極論で言うと、1日何も食べなければ、
確実に1キロは体重を落とせます。

3キロなら3日間絶食すれば簡単にご希望の体重になれるでしょう。

その後、食事を食べればその分太りますが、
そこを根性で調整すれば体重増加も調節可能です。

2~3日水分だけ摂って絶食するくらいなら、
体調を壊すほどの事にはならないので、
本当に体重を落としたいのであれば、
1~2日程度の絶食にチャレンジしてみては如何でしょうか?

10日に1回の割合でちょこちょこやるだけで1ヶ月後には目標達成出来るはずです。
    • good
    • 0

身長は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!