dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号待ちで彼氏にキスをしたら、ブレーキが緩んでって前の車に追突しました。私たちの車は無傷だったのですが相手のレンタカーは修理代12万でした。

わたしが全額払うと言いましたが彼氏が全部払ってくれました。みなさんも彼氏の立場だったら全部払いますか、、?

質問者からの補足コメント

  • お金を渡そうとしても全く受け取ってくれません。
    「本当にいいから、もうこの話わすれよ」って強めに言われ返されます。

      補足日時:2018/06/19 14:33
  • 補足みてくれましたか?
    お金も銀行から下ろしてきて
    何度も払おうとしましたが
    全く彼は受け取ってくれませんでした。
    何回かその話をしようとすると「その話したらまた自分のこと責めるでしょ、もう忘れて」と言われます。
    確かにわたしの質問の仕方が悪かったかも知れません、すみません。ただやっぱり全額払わせるのはおかしいんじゃないかと思い、皆様の意見が聞きたくなり質問しました。


    保険は自分が当てた場合でも適用などされるんですか?

      補足日時:2018/06/21 09:49

A 回答 (14件中11~14件)

12万ですんで良かったね~



半分ずつ…でなくても少しは出した方がいい。
彼は無理して格好つけてます。

そもそも事故の原因は…

私も経験ありますよ。
ぶつけられた方ですけどね!
いい迷惑です!
運転中に邪魔しない!
    • good
    • 1

不覚の極みです。

 全額払います。
運転中は、注意をそらすことはやめましょう。
    • good
    • 0

>みなさんも彼氏の立場だったら全部払いますか、、?


うん
    • good
    • 0

全額払ってやってね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています