アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重度の円形脱毛症を早く治したいのですが!全然良くならないです!もう2年以上くるしまされています。誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

育毛剤を使ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ストレスの原因を


早く解決させるコトです

円形を気にしてるうちは
ダメなんですよね

知人も仕事のストレスで
えっ?て大きさでしたが
今は完治してますよ
    • good
    • 1

気にしすぎでは?


気にする → ストレス → 現状維持
気にしなければ、その内治る。 と思う
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!