アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚女性ですが、25歳の独身男性と不倫してます。
彼とはまた3ヶ月です。
LINEは毎日欠かさずやってましたが、既読スルーされて2日経ちます。
内容もいつも通りに送ったのですが…。
私とはもう終わりにしたいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 相手から「寂しい」「早く会いたい」「ぎゅーってしようね」と言ってほんとの恋人の様な対応をしてくれてます。
    会うのも私の都合に合わせてくれるし、ずーと手を握ってくれてます。そんな彼が急にそんな事をするなんて考えられないんです。

      補足日時:2018/06/20 09:19

A 回答 (52件中11~20件)

こんばんは。

悩んでるいるのですね。
あなたの気持ちは?
もう答えが出ているのではないですか?幸せでないでしょう?
    • good
    • 3

エッチしましたか?


その人は熟女とエッチがしたいだけでは?

てか子供いますか?
いなかったらまだいいけど
いたら子供が可哀想
自分の母親が若い男と不倫してエッチなんてしてたら吐き気がしますし
そんな人を親だと思いたくない
    • good
    • 14

これ、事実ですか?


我が子が、同じことをしてたら、どう思うの?
恥ずかしくない?
    • good
    • 3

まー息子!さんの様で良いですね〜。


状態を理解し無いと、貴方様は、離婚を考えられますか?
    • good
    • 0

まず、一回り以上歳下の彼氏ができるなんて、相当美人さんなんでしょうね。

でも、厳しい意見にはなりますが私も25なのですが、正直25歳の男というものはただヤりたいだけの奴が大半です。あなたと彼との馴れ初めやどういった関係かは分からないのですがあまり本気にしないほうがよいと思います。
あんたなんてただの遊びよ。
くらいの気持ちで、余裕のある女性に惹かれると聞いたこともあります。
色んな意見があると思います。
でも私は応援しています!!!
頑張ってください!
    • good
    • 3

こうゆうのに投稿出来るくらいだから大して思い悩んでないのでは?皆さんの回答も想像つくはずでは?既読スルーも半分はホッとする自分がい

るのでは?
    • good
    • 0

自分の子供程の年ではないにしろ 本気で好きになってくれたと思ったの?


何でも線引きって大事だよ。
線を超えるから苦しくなるんです。
超えてならない線は見るだけにしてください。
    • good
    • 0

いい大人、中高生の恋愛じゃないんだから現実見た方がいいですよ。



既読無視、まだ読んでくれてるだけありがたく思った方がいい。
お互い遊びで割りきってやっていたんでしょ。終わりにしたいんですよ。きっと。
    • good
    • 2

いい歳して…


もう終わりにした方が良いか❓

遅かれ早かれ
終わるでしょ⤵︎
お互い 遊びなんだから。
    • good
    • 4

最近、この手の釣りが多いなぁ。

貴女には、家庭あるし、若い男と楽しめたんだから、3か月で、いんじゃない?
また、別な若い坊やを釣り上げたらいいのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A