dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代既婚女性ですが、25歳の独身男性と不倫してます。
彼とはまた3ヶ月です。
LINEは毎日欠かさずやってましたが、既読スルーされて2日経ちます。
内容もいつも通りに送ったのですが…。
私とはもう終わりにしたいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 相手から「寂しい」「早く会いたい」「ぎゅーってしようね」と言ってほんとの恋人の様な対応をしてくれてます。
    会うのも私の都合に合わせてくれるし、ずーと手を握ってくれてます。そんな彼が急にそんな事をするなんて考えられないんです。

      補足日時:2018/06/20 09:19

A 回答 (52件中21~30件)

終わりにしたければ質問自体論外です。

黙って別れればいいでしょう。こんな事を相談する神経が理解できません
    • good
    • 3

若い男性から観ても魅力的な方とお見受け致します。

終わったって、良いではないでしょうか。貴女には、あなたを、もっと愛しておられる旦那様が傍におられますから。自信がが持てたことに感謝してください。
    • good
    • 1

そうです。


終わりにしたいんです。
新しい若い彼女が出来たので。
不倫相手にしがみついても仕方ないんで、諦めましょう。
    • good
    • 2

良かったですね、このまま終わりにして下さい。

良き思い出になるはず。
    • good
    • 2

すごく、素直に人の意見を聞ける貴女は、彼にとって癒しだったのかな。



でも、潮時ですね。
今なら引き返せるなら、綺麗に別れて、夢から覚めましょう。
彼の幸せを願う事ね。

私も40代後半
23才息子もいるので、
両方の気持ちが、、
わかるような、わからないような。

旦那さんのモラハラ?
なんとか解決出来たらいいけど、、逃げたくなったら、今度は浮気じゃなくて真剣に夫婦向き合いましょう。
    • good
    • 2

典型的なパターンですね。


他にいい人が出来たか、飽きたか…。
また向こうの都合で会いたいと言ってくるかもですね。最初から「すぐヤレる便利な人妻」です。
    • good
    • 1

3ヶ月、若い彼に癒してもらったのですから、もう潮時かと。



ちゃんとした若い彼女が、好みの可愛い子が現れたのでは?ターゲットが見つかったら、勿論独身の若い人なのですから、其方にいきますよね?健全な事だと思うな。

貴女は目を覚まして、今は辛いだろうけど、他に楽しみをみつけて、旦那様との関係を修復しなくちゃ。

別れる気⁇ないのなら、ソレが大事だと思います。

まだまだ人生この先長いのよ。

旦那様にバレない内に終わる事できて、私は良かったと、思いますよ。

旦那様、知ったら絶対許さないと思います。

良い奥様に戻って。
    • good
    • 3

良い夢を見させて貰ったではないですか。

( ◠‿◠ )
これ以上夢を見続ければ、様々な意味でもっと深く傷付きボロボロになりますよ。と言う、神様の思し召し(警告)だと思って、さりげなく日常にお戻りになるのが無難ですよ。(^^)
    • good
    • 3

ご主人もさぞお喜びで !!

    • good
    • 6

昼顔のマネしてみたかったのかも!


でも昼顔みたいじゃなかったんちゃう?
3ヶ月?潮時でしょうね!
夢はいつか冷めますから、早い方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A