アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーがやめれなくって困ってます


なぜやめないのですか?

ついつい飲んでしまい
ます
一日3杯から4杯飲みます

普通でしょか?飲み過ぎですか?

A 回答 (4件)

私も日に5~8杯は飲んでいますが、別に何も困ってはいません。


耐性でも出来ているのか、寝る間にすら一杯飲んでから寝ており、家族はそういう物だと何も言いませんが、職場などで話すと変人扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変人ではないと思います

お礼日時:2018/06/20 20:07

私(66歳男)は6~8杯/日飲みますが。


時には10杯超えることも。

別にそれで不健康になったりしないですが。

ちなみに、砂糖は人工甘味料(パルスイート)を30年以上愛用。

コーヒー同様、お酒もやめられません\(^O^)/。

タバコは7年前に禁煙。
18歳で就職してから40年間、40本/日、吸ってました。

ま、人生、好きなものを飲んで、食べて、過ごすのがいいのでは?
    • good
    • 0

https://mycarat.jp/articles/767

カフェイン依存症になってしまうので
ほどほどがいいと思います、
毎日はよくないのと、1日400mℓくらいまでだそうです。
    • good
    • 0

普通ですよ。



美味しいですよね。
3〜4杯なら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!