プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界史について教えて下さい!
これは何ですか⁇

「世界史について教えて下さい! これは何で」の質問画像

A 回答 (3件)

イギリスの収入印紙。


ちなみにWikiにも画像がでています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B0%E7%B4%99 …
(印紙法)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
理解しました!

お礼日時:2018/06/22 07:35

アメリカと書いてあるからアメリカにあった会社のマークでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 07:34

世界の歴史です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!