プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具合が悪いです。
明日の出勤の事を考えたら緊張感が凄いです。
もう今から明日の事が心配です。
今朝も出勤前が辛くて出勤するかどうか散々悩んでから出勤しました。
何故そんなに悩んでしまうのか、それは仕事が出来ないからです。
ミスする、お客様にきちんと説明が出来ない等とにかく酷いです。
きっと明日の朝も散々悩んでから出勤すると思います。
もう無理です。限界を超えました。
他の人は問題ない事でも私には無理なんです。
出来ない自分にイライラします。
今日もどうしようもない気持ちで仕事していました。馬鹿な自分にイライラするんです。めちゃくちゃに自分を傷付けたい気持ちになります。
今も書き込みしながら自分にイライラしています。
仕事をする度に自分は馬鹿なんだと思い吐き気までしてきます。
一体私はどうしたらいいんですか?
今は本当は思い切り泣きたいです。
でも家族がいるから泣けません。
もう自分がたまらなく嫌です。

A 回答 (4件)

> もう無理です。

限界を超えました。
→ あなたには、今の仕事がむいていないということです。辞めたほうがいいです。
仕事なんかいくらでもあります。「心身の健康」を一番に考えて、あなたに合った「仕事」を見つけてください。
    • good
    • 1

自分にとって向いていない仕事だと思うなら辞めるべきと思います。

これ以上続けて病んでしまうより次の仕事を探した方がいいかと思います
    • good
    • 1

車や電車・美容院 等でしんどくなったりしませんか?


一度専門家である精神科医か心療内科医に無料で相談してみてはどうでしょうか?

お住いの市区町村の役所で「無料 心の相談室」があると思います。
電話で役所に問い合わせればわかりますし、場合によってはそのまま予約できますよ。
事前予約制で45分~1時間 相談ができます。
相談相手は心療内科医か精神科医です。勿論ですが自律神経などの事に詳しい医師です。
病院ではなく、役所内の個室で相談できますので心にゆとりが持てますし
プライバシーも完全に守られます。
相談すれば、治療的なものが必要かどうかがわかりますし
気持ちの持ちようや、「こう考えることはできない?」とか
いろいろと気づかされて、アドバイスもいただけますよ。
何より、治療が必要な場合は相談した相手の印象が良ければ
相手の病院を受診できることが出来ますからので初診時から
医師は質問者様の症状・状態を理解していますので
的確なアドバイスや必要ならお薬を出していただけますからね。
    • good
    • 1

俳優みたいに、家の顔、外の顔、仕事の顔の3パターンに分けて考えて見て下さい。


本当の自分は家にいるときで。
外で俳優になればそんなに気を張り巡らせなくていいとおもいますよ。
失敗したら詫びながら反省の顔をしながら腹の中で舌を出しとけばいいんですよ。
私は仕事しながら女優してますよ。
そしたら不思議とそれが身について来て、おかしいくらい何ともかんじなくなります。
人格を変えるのではなくて、俳優になるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!