アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、毎日、仕事って何の為にしていますか?
生活?
充実感?等々教えて下さいm(_ _)m
そして、複数有ると思いますが、まず第一には、何になりますか?

A 回答 (6件)

私の場合、好きなことを仕事にしているので、もちろんベースにはお金ですが、その次に強いのは充実感と達成感です。



ちなみに、私が育った家庭環境は決して裕福ではなかったので、母は得意な仕事で入れる時間だけ入り、父は仕事自体が嫌いで、かつ上手くできないので、家庭に自分が入れられる最低限の稼ぎ、という感じで、いやいやがMAXに達したらすぐ辞めていました。

こんなふうに、色々ありますよね~^^;
    • good
    • 0

勿論、生活の為ですよ。



だから、ほとんどの人は、大金が入れば
辞めるのです。

英国の話ですが、高額宝くじの当選者の
その後を調査したことがあります。

ほとんどの人が仕事を辞めていました。

そして、家庭崩壊していました。

一人だけでしたね。
仕事を辞めないで、今まで通りの生活を
送っていたひとは。

そのひとは、平穏無事でした。
    • good
    • 1

自分と家族を養い生活をするため。

 賃金は労働の対価です。
質の高い労働が出来れば、対価もそれなりに高くなります。
    • good
    • 0

一言でいうなら責任感です。

    • good
    • 0

家族を養う為、プライドです。

    • good
    • 0

生活費‼️SEX‼️


オナニー‼️
おねしょとお漏らしのためのおむつ‼️
以上のためのお金のため‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!