電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ一年くらいろれつが回らないことがあります。
また長文を話すとドキドキする感じもあります。
人に感づかれるほどではないんですが気になってます。
うつ病で何年も通院しているんですが何か関係あるんでしょうか。
若干困っています。
原因や対策など教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

>一年間も続いてるんですよ


だからこそ徹底究明をされ再発防止をはかられたほうがいい。
そのためだったら、大災害時でもない限り、119も大病院も
協力してくれるはず。
チャンスが何回もあるのなら、時期も選べるのでは?
まずは気緊急へつれていってもらえる病院を確保とういうのも
考えてよいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

119って緊急時に使うんじゃないんですか?
日常的にこの状態で人に感づかれるほどではなく、それでも自覚があるから困ってます。
この状況で119って、本当に緊急な人に迷惑がかかりそうな気がします。

お礼日時:2018/06/21 20:10

そういう場合は迷わず119に電話をしましょう。


事象が起こっているとき以外は原因追及は推定でしかありません。
通院しているならそこの病院に連れていってくれます。
予感がするならその時点で119です。
再発防止対策を最優先するならそれしかないです。
通院しているところがMRIをもっていないなら、
転院が優先ですね。
後は消防隊員と病院を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合が一年間も続いてるんですよ。
119はおかしくないですか?

お礼日時:2018/06/21 18:59

薬のせいかもね。


主治医に相談してください。
薬を変えるなど処置してくれますよ。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。
相談してみます。

お礼日時:2018/06/21 19:00

脳梗塞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年間もですか?

お礼日時:2018/06/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!