電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GPフィットは何キロまで乗れますか? 20どころか25.30万キロまでは余裕とかありますか

A 回答 (6件)

ここの書き込みでもエンジン乗せ換えやミッション乗せ換えなんて話もよく出ていると思いますが・・。


フレームが腐食で使用に絶えなくなるか、部品調達が不可能になるか、いずれかで走行キロ数はあまり関係ないかも。
    • good
    • 0

20万キロでも30万キロでも乗れます。


メンテナンス費用さえあれば問題有りません。
定期点検は必ず受けてください。
但し、年数が経つと部品が無くなります。
私も1台”昭和物のホンダ車”を日常の脚にしていますが、部品がほぼ全く無いため、
修理にはかなり頭を使うハメになっています。
    • good
    • 0

やわなホンダ車で、それは無理です。

    • good
    • 0

乗れるけど途中で壊れる部品は多々出てくるから修理しながら乗るって感じですよ。

(どんな車も)
その修理代が安いか高いかが重要になってくると思うんだけど
特殊車両のハイブリッドとか、ホンダ車は普通のガソリン車でも作りが特殊なので
部品の交換も工賃もメーカーの中では断トツに高いメーカーさんなので
ホンダの車を乗ろうとするなら、壊れた時の修理費は激高ですよ。
私はトヨタ車をお勧めしますけどね。
一番整備がしやすくて、車も強くて、工賃も安い。
トヨタ車が最強だと思う。
    • good
    • 0

楽勝です

    • good
    • 0

適切なメンテナンスをしていれば、20万キロでも30万キロでも


好きなだけ乗れます。
古くなって、メンテに必要な部品が無くなったらダメですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!