プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子、153センチの45キロくらい
バド部に入ってほぼ毎日部活してるんですが、とりあえず食欲が増えてたくさん食べるようになりました。そしてお菓子も最近結構食べて今45キロ後半とか今までで1番太っています。なのに今日夜ご飯を食べず22時ごろまで寝てしまったのですが夜ご飯をその時間から食べたらやばいですよね?

A 回答 (3件)

別にカロリーオーバーしているわけじゃないし、一回くらいならやばい理由は特にないです。

    • good
    • 1

でも、お腹が空いたまま寝て 明日朝の食べ物のカロリーの吸収率を上げるより 今 お茶漬けやふりかけなんかで軽く食べて歯磨きして寝てはどうでしょうか?起きているともっと食べたくなるかもしれないので 早く寝て 早起きして 朝食をしっかり取る事を提案します。

    • good
    • 1

別にヤバくはないから気にしなくていいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!