電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ストレスが溜まりすぎで
コンパスで手を傷つけてしまいました
自傷行為だと思うんですが
これはリスカには入りますか?

「最近ストレスが溜まりすぎで コンパスで手」の質問画像

A 回答 (4件)

自傷行為のリスカに入ります。


誰からも見られる場所にする人は、ただの構ってちゃんだと判断されると思います。
心配してほしいんだなと思われます。
そして、イタい子だと思われます。

やめないと皆んなに嫌われますよ。
    • good
    • 2

こんな事を自慢げに書いてるなんて。


本当におかしいよ。
精神科にGO
    • good
    • 1

気持ちよかった??

    • good
    • 1

入りますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています