dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近人に勧められて、すみけんたろうさんのスタイルシートWebデザインを読んだのですが。

略歴をみるとプロのプログラマーとかじゃないんですよね。そんな人が・・・すげぇと感動をしました。
そこで、このすみけんたろうさんは他にもPC関係の本をだしていらっしゃいますか?
この方は何者なんでしょう?どんな人物なのか知りたくなりました。
知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

ご本人のサイトがありましたよ。


「ホームページ」じゃなくって「リソース」なんだそうです。
何だか面白いサイトです。
猫と音楽が好きな方みたいです。
でもどんな方なのかよくわからないです。
http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/
    • good
    • 0

amazonで調べましたが、「スタイルシートWebデザイン―CSS2完全解説」以外は該当しませんでした。



HTML版『スタイルシートWebデザイン』参考にどうぞ

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/css1/2003mak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!