プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>禁煙補助のチャンピクッスがありますよね、使用したら精神的に落ち込むか自殺願望に至ると聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (1件)

それは本人しだいでは、チャピックスは禁煙補助薬品です、この薬飲んだら必ず禁煙しなくては意味ないですよ、禁煙の一番は本人の意志しだいです、普通はこの薬を飲むとタバコを吸っても上手く感じなくなる為に喫煙する事がなくなり結果禁煙達成と言う事になりますがね。

本当はこんな薬等飲まなくても禁煙すれば良いのにね?私みたいになっても後の祭りですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!