プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の精神科の主治医にパワハラされて、それ以来精神科の先生がこわくなりました
薬にかんして主治医に言うのがこわくなりました
精神科医師は最悪です
今の主治医はやさしいけどトラウマでこわくなりました
もう精神病を完治する薬がでて精神科にはいきたくないです
みなさんのなかに精神科医師にパワハラされたことのあるひといますか?

A 回答 (1件)

精神科医も他の医者もあたりはずれはありますからね…。


知り合いに、鬱っぽくなって精神科医に行った時に先生に暴言を吐かれたと言っていた人がいました。
しんどい時にそんな目にあったら余計に鬱が悪化しそうです。

パワハラではないですが、私も前に適当に診断された上に誤診されてとんでもない目にあったことがありますよ。
病院を変えた後はいい先生にかかることができ、問題も解決したので精神科自体はトラウマにはなってませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!