アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの飲み会がいついつあるから、何日に参加するかラインで送って!ってグルーブで来ました。ビアガーデンって結構夜するし、お酒も飲まないし、その日友達と遊ぶので行かないことを連絡したら、こっちのほうが楽しいで!!¤\( `⌂´ )/¤ みたいな返信が来て、、
どうしたらいいですか??、、、

A 回答 (4件)

たかがバイトでしょ?



死ぬまでそこで働くわけじゃないよね?

しかも飲み会、こんなのは
遊びと同じなのでテキトーに断ればいいわけよ。

さっき書いたように返信して、後から参加しなかった
ことを周りのひとからネチネチ言われたらそんなくだらない人間のとこで働くのはバカバカしいから辞めるのもいいかもよ。

また他のバイト先を探せばよくない?

バイトは簡単に辞められるからそれがバイトの良いところ。

これが会社ならそんなわけにはいかないしね。

じゃあ、ラインで返信よー!

イェーイ!
    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

私、お酒はそんなに飲めませんし、友達の約束は前からの約束なので今更断れませんので、今回は欠席します。



って返信しましょう。

貴方の思い通りに行動しないと後悔する日々をいつも送る羽目になるから
断る時はキチンと断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかこれからバイトしづらくなりませんかね、、、?

お礼日時:2018/06/26 01:33

先約を優先します。

ごめんね。ってシンプルに返信するといいですよ。
下手にまた誘ってとか中途半端に期待させる様な事をいうとしつこく誘うタイプっぽいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!