電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首筋にしこりがあります。
右耳の下の方の首筋にしこりがあります。小さいのが並んで2つあるのか大きいのが1つあるのかちょっと分かりませんが、少し大きい範囲にある気がします。
しこりは触っても動かないです。
しこり自体は痛くないのですが、その周辺の筋肉が凝ったような違和感があり右後ろを向くと痛いです。
病院行った方が良いでしょうか?
ただのリンパの腫れとかですかね、、、?( ; ; )

A 回答 (3件)

何もなしにリンパ腺は腫れません。

まずは近くの町医者で見てもらいましょう。
    • good
    • 0

私も右耳下の首筋に


コロコロしたもの
昔から、あるけど。
有るなぁ、位にしか思ってなかった^^;

気になる様なら
病院行った方がいいです、
素人判断は良くないので
    • good
    • 1

心配ですね、痛みはなくても一度、病院で診て頂いたら安心出来ると思います。

素人判断が1番、怖いのであなたが安心する為にも早めに病院に行かれた方がいいと思います。お大事にされてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!