電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丈夫なのでしょうかふんむかっ

近年 長年寝込んでいた為と 最近はもう歳もあってかふんむかっ
1食がっつり喰ったら 後はもう簡単にしか食欲は無しふん

t.v.を視ていたらふんむかっ
ボクサーが減量挙句の過食で 糖尿病となり死亡と視ましたけれどふんむかっ

では 私のような不規則な御飯とか
大丈夫なんだろかと 心配かもふんむかっ

甘い物とか 特にチョコが大好きでふん
朝御飯も チョコとかアイスとかふんぶはふんぼこ
なので 1食がっつりでも 普段から甘い物ばかりなのでふん

変な均衡は取れているかなとぼこ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    甘い物喰っても 動けば良いですよねふん??

      補足日時:2018/06/29 00:45

A 回答 (2件)

甘いものは血糖値を急上昇させその後急降下させます。


血糖値の乱高下は脳細胞を壊し萎縮を招きます。
つまり認知症まっしぐらですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

普段から甘い物で 多少乱高下は避けられているというは
やっぱ甘いでしょうかふんぶはふんぶは
まだぼけとは 遠いかもだけれどふんぶはふん

お礼日時:2018/06/29 22:41

歳なら 甘い物は 減らした方がいいと思います。



食事は
小まめに3食食べた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコ命なのですふんぶはふんぶは
力が出ないからふん 1度に一挙に喰うふんぶはふん
解かってはいるけれどふん

オロナミンとかも無いと 動けなくてふん・・

お礼日時:2018/06/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!