アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く似た花が多く名前が判りません、はなに詳しい方よろしくお願いしします。

「名前をおねがいします」の質問画像

A 回答 (7件)

赤ヤリケイトウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました、又教えて下さい。

お礼日時:2018/06/29 14:46

ケイトウ



http://garden-vision.net/flower/kagyo/celosia.html
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りがとうございました、又教えて下さい。

お礼日時:2018/06/29 14:45

こんにちは。



フサゲイトウ(房鶏頭)ではないかと。
「名前をおねがいします」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事有り難うございました。

お礼日時:2018/06/29 14:45

追記します。



ケイトウ(鶏頭)の中にも色んな種類がありますので。

フサゲイトウ(房鶏頭)かと。
別名 ウモウゲイトウ(羽毛鶏頭)セロシア
ヒユ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2484.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました、ご丁寧な説明に感謝。

お礼日時:2018/06/29 14:57

毛イトウ

    • good
    • 0

ウモウケイトウの名で


出回っているものでは
クレコさんに一票です
    • good
    • 0

ウモウケイトウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!