プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車のりおくれて、専門の50分授業のうち20分しか出れなさそうなんですけど、それでも出るべきですかね?後から授業入るのって大丈夫ですかね

A 回答 (5件)

授業料金を払ってまで


受けている授業なので
例え僅かの時間でも僕なら
受けますよ。頑張って
    • good
    • 0

電車の遅延なら10分でも授業受けるべきですが。

    • good
    • 0

乗り遅れなら途中から教室入るのは他の人に迷惑です


やめましょう
    • good
    • 2

授業料を出してくれている人に聞いたら?


自腹ならご自身で決めればいいだけのことです。
    • good
    • 0

>それでも出るべきですかね?


それはあなたが決めることですね
すこしでも聞いて授業に遅れないようにするのか
余裕だから出ないのか

>後から授業入るのって大丈夫ですかね
なんの心配か知りませんけど
欠席の方が大丈夫じゃないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!