プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ろうきん住宅ローン借金あっても本審査とおる?

A 回答 (3件)

ろうきんに聞かないと、誰もわかりません。

    • good
    • 0

あなたの、職業・勤務先、所得で審査されるでしょう。


ろうきんの住宅ローンは、他の借金が有っても、本審査は通るのでしょうか、詳しい方教えて下さい。でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、教えて!わかるなら!

お礼日時:2018/07/05 12:54

質問者の信用力が高ければ通ります、



其だけの事です、

知人は1千万越える借金を抱えて、住宅ローンも楽々クリア(7千万超え)、
つい最近ではベンツの「G」クラス(2千万見当)のローンもフリーパスに近くでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!