dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローンは何歳ぐらいで終わる予定ですか?

A 回答 (3件)

60歳少なくとも退職時には借金は0にしたいですね

    • good
    • 1

30歳:20年で50歳、25年で55歳、30年で60歳定年(ローンの期間は金額により任意に決めます)

    • good
    • 1

52歳で終わりました。


(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!