性格悪い人が優勝

皆さんへ市営住宅について、

市営住宅入居書いつ頃に来ますか??
教えてください!

A 回答 (3件)

申し込みの後に、所定の手続きを経てからでしょう。

    • good
    • 0

いや、質問者さんは市営の応募で当選したんでしょ?


入居書って案内書のこと?
当選通知などを含めて、どこかの時点で担当から話があったはず。

以前に手続きがわからない、と何度も何度も繰り返して質問していたけど、質問者さんと市の住宅担当との話だから、当事者である市を除いた世界中に発信しても誰もわからないよ。
(このサイトは世界中でログインできる)
何で直接聞かないの?
場合によっては郵送ではなく市の窓口に受け取りに行くかも、だし。
    • good
    • 1

はじめまして



市営住宅は各自治体が独自に行っているものですから各自治体によりまちまちです。
武蔵野市のように空き室がでたらその都度やっているところもありますし、横浜市では年2回の募集期間、千葉市では年4回の募集期間です。
ですから、確実なことは各自治体のホームページなどで確認されるか、または直接お問い合わせされた方がよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!