都道府県穴埋めゲーム

小学校教員の妻が同僚の独身男性と不倫しました。

一時は別れることも考えたけど小学校低学年の子供の為に修復中。

妻は精神的に参って学校を休職。

相手は中学校に異動してのうのうと教壇に立っている。

現在、慰謝料請求の裁判中だが、社会的制裁も受けてもらわないと気が済まない。

学校、県、市教委にも通報したが、プライベートの範疇で処分しない。と。

教員の不倫は処分対象外なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻は突然子供を置いて家出し、一年半別居していました。

    やり直したいと戻って来た後に、行動が不審に思った私がスマホを見て別居前から続く不貞を発見しました。

    何も知らない間、子供と何度泣いたかわかりません。

    戻って来た後の子供の嬉しそうな姿を見ると、追い出すこともできません。

    妻は全て私に話し、学校内でも性行為をしていたと言いました。このことも学校などには伝えてお互いに然るべき処分を求めています。

      補足日時:2018/07/03 07:25

A 回答 (11件中11~11件)

そりゃー不倫したからと行って、会社員ま必ずクビにはならないし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解雇できるとは思ってませんが、なんらかの懲戒処分が無いのかと思っています。

お礼日時:2018/07/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A