プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に誕生日当日におめでとうと言えなかったのでこの方法で伝えたいと思っています。
まずいですか?
高2・女子です。
好きな人は学校の先生です。
国語科の先生で、私は国語係なので期末テストが終わったらみんなのノートを集めて先生の机まで持っていきます。
それで、私のノートに「誕生日おめでとうございました」と書いた付箋を内容が書いてある最後のページに貼っておこうと思っています。
誕生日当日からノート持っていく日まで間があいてしまったので、口で言うのも恥ずかしいので、この方法はどうなのかなと思ったのですが…。

A 回答 (1件)

大丈夫です。


みんなの前で言われるより付箋ではって見てもらえる様にきめ細やかな配慮をしてますから読んでもらえますよ。
気を使ってくれてんだなーって感謝してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
良かったです!ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!